人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー かりん鯖のギルド "SoLtyDoG"の公式ブログです。


by maplesoltydog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたやめでたや(*^-^*)

ちゃ ・ω・ 苺です。
玄さんの斬りサブ玄武隊sが4次したのでご報告w
ギル違うのでコッソリうpw
うpした時点でコッソリじゃないって

転職の瞬間です~(*^∇^*)ノ
めでたやめでたや(*^-^*)_c0109604_18595169.jpg

我ながらカメラマン合格b
シャドーおめでとーぉ(≧∀≦)b
100レベあたりから投げの玄さんから吸うだけで120にあげちゃったとか∑(゜д゜)
吸いだけで4次転するなんてすごいよねー@@
恐るべしホネw

お祝いSSでーす♪
めでたやめでたや(*^-^*)_c0109604_190448.jpg


玄さん後姿ばっかなのでぱぱらっち載せちゃいますw
めでたやめでたや(*^-^*)_c0109604_1912992.jpg


お祝いビシャw
なんですが、斬りやだーってことで投げにもどっちゃいましたw
めでたやめでたや(*^-^*)_c0109604_1992515.jpg

びみょぃSSですがこれしかなかったのでお許しを。。;д;

なにはともあれおめでとー(*^∀^)ノノ
次の4次は戦士かな?それとも魔?
これからもガンバ(´ゝω・`)b
by maplesoltydog | 2008-02-04 19:18 | Event